栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・クォーター情報9

諸説紛々LQのストーリー 今回は問題点を整理 1.沙絵ちゃん役がいない 原作の語り部。沙絵ちゃんが今回表に出てきませんね。いないのか? それとも蛍ちゃんがその役割を担うのか? とすると杉崎&三浦のコンビも出てこないわけ?ちょっと寂しいかも・・ …

BBS「青葉屋」の今後

このサイトの補完的役割を果たすBBS「青葉屋」について少々。 このBBS、実は自分自身でやろうと思って立ち上げたものではない(笑) 昨年10月の映画「KILLBILLvol1」公開時、オフィシャルサイトのBBSが酷く荒れた時期があった。 管理者にはメール…

三重県人や~い!

C.Kの活躍を支える上でJAバンク三重の存在は欠かせません。 1999年よりイメージキャラクタとして五年の長きにわたっての定期的なCM出演、提供のFM三重で放送中の「ミュージック オブ マイ ハート」への出演、イベント参加は完全に定着してきた…

モデルモード入ります!

先週は忙しく、やっと昨日ゲット! それにしても・・最近の雑誌ラッシュは昨年末のKILLBILL絡みを思い出す。 他にもDVD関連の雑誌2誌、TV雑誌のタレント年鑑、映画秘宝にも発見したがコメントすべき内容ではなかったので省略。 ☆marie claire コメントが巧…

「六番目の小夜子」~文化祭~

「あぁ~そっかぁ・・去年はやたら忙しかったんだぁ・・・」 今夜は少し思い出話を・・ 2002年度岬市立西浜中学校文化祭 本当の文化祭じゃありません。 ネットワークの仲間が集まってのバーチャル文化祭。 「六番目の小夜子」フリーク達のお祭りですね。 元…

「赤い鼻緒の下駄」

角川書店が、NTTブロードバンドイニシアティブの「BROBA」およびNTTコミュニケーションズの「OCNブロードバンドメディア」上で、視聴者参加型のネットシネマの配信を行った際のコンテンツ。 角川ホラービデオ館~絶叫屋敷へようこそ篇~ としてDVDにもな…

み~っけ(^^)V

えぃびぃしぃしんこうかい どこから流れた画像だろう?っとずっと不思議に思っていましたが、ナルほどここからなんですね(^。=) 創刊されたばかりらしく、価格も高め。入手出来る可能性は低いですがなかなかに珍しいC.Kの表情が素敵です。 左真ん中の段の…

スペースクラフトエンタテインメント

これから書くことは私自身の独り言です。 根拠もなにもありませんし、出てくる会社さん、サイトとは何の関係もありません、ついでに悪意も他意ございませんので誤解なきように・・。 C.Kのサイトの更新が遅いぞ~! って問題点に関しての考察 C.Kが所…

「TheFace」〜four〜

ちょっと間が空きましたが、「TheFace」の訳続きます。 前の訳はここ 具体像は描けていないが、キル・ビルの後、彼女は、活動の場を広げることを徐々に 考え始めている。 「いきなり、世界中のお客さんのことを考えるようになりましたね。いままでは、日本映…

SWITCH-Apr2004

表紙と記事8P。 特集記事のトップでした。 ふむ、C.Kって揚げ物苦手なんですね。 だから太らないのかぁ・・それに比べて・・我が太っ腹(苦笑) これ撮っていた時はLQ(ラストクォーター)の撮影が続いていたせいか、心なし痩せすぎなのがちょっと気…

♪ドンミノドミナス♪

「六番目の小夜子」の話題を二つほど。 印象的なテーマBGMもドラマ「六番目の小夜子」の魅力でした。 特にオープニングの♪ドンミノドミナス♪ってのは強烈なインパクトを持ってまして、私が魅せられたようにのめり込んだのもひょっとするとこの音楽のせい…

A列車は春風に乗って

福岡市のシネサロンパヴァリアにて「いつかA列車に乗って」がやっと公開になりました。 九州初上陸です。 以下ネタバレ満載につきご注意下さいm(__)m 観てきましたよ~!>A-TRAIN\(^O^)/ 当然C.Kの「普通」の演技に注目だったわけですが、いや…

ラスト・クォーター情報8

3月18日 HYDE 音楽に映画に・・・ き、昨日の苦労はなんだったんだ~(x_x) TBSとフジテレビのコラボレーションサイトmu-ha。 なんとここで「めざましテレビ」の「メディア見たもん勝ち」が全てチェック出来ちゃいます! これってついこないだまでなかった…

ラスト・クォーター情報7

今朝の目覚まし見ましたぁ?皆様。 C.Kの画像一瞬流れたのですかさずゲット!したはずが・・なんと時刻にじゃまされるとは_| ̄|○ HYDE映画「ラスト・クォーター」出演 え~ラルクふぁんの皆様こんばんは・・ HYDE萌え~のあなた、ようこそいらっしゃいまし…

ラスト・クォーター情報6

公式サイト更新 はっきりとHYDE氏の名前がクレジットされています!! う~ん・・ 賛否の問題はともかく出演は「確定」ですね! まずはC.Kに「おめでとう」かな? 憧れの人と共演出来て。 ただ、それだけで終わらないで、自分をキッチリ表現する演技…

「TheFace」〜three〜

キタ〜!)^o^( 来ましたTheFace も〜〜よい! すっごくCool! これはバラすことなく永久保存だわ(^0_0^) それにしても外国雑誌ってなんであんなに高いの?(-_-;) でも良い!許す!クールビューティースイッチ全開のC.Kに免じて許してつかわすぞ…! こんなC.K…

ラスト・クォーター情報5

原作者矢沢あいさんのコミック「NANA」の次号11巻にてキャストの紹介がある模様 出来ればイラスト紹介にてコメント付きを希望します(*^_^*) 情報提供:あやさん>Thanks!

「TheFace」~two~

「TheFace」04apl 私の他にもこの記事の事を書いてあるblog発見しました。 マニキュアは剥げかけがいい にゅうむ~んさんという方のblogです。 ロンドン在住ということで、リアルタイムで雑誌購入されたみたい。 中身のレポートもいただければ嬉しいのですが…

「TheFace」~one~

「TheFace」04Apr この画像は裏表紙になります。 裏と言っても外国の雑誌は日本とは逆方向から開くので、日本では表表紙です。 インタビュー含め4ページ。 今回はそのインタビューの最後の部分をちょっとだけ・・ はっきりといえるのは、これからの2,3年…

GOGOTシャツ

う~ん! かなり・・・キテます。 出来ればこれ去年の10月頃出して欲しかった(^^ゞ なんで4月4日までの限定なんだよ~! お金ないじゃんかぁぁ KILLBILLのDVD予約入れちゃってるしぃ・・ digi+KISHIN DVD・・こいつも外せないし・・ 来週A列車やっと九…

アクセスログ解析

カウンターを取り付けて1週間。 ここらでちょっとアクセスの解析を行ってみましょう。 今日の時点でのカウント総数は667(キリ番ゲットしそこねた(笑)) 昨日なんかとうとう一日100アクセスを超えてしまいました。 皆様方の御愛玩本当にありがとう…

ラスト・クォーター情報4

小ネタなんですが・・ 出演者の方の日誌見つけました。 さくらもち。 これによると2月21日に螢ちゃんの退院のシーン撮っていますね。 ストーリーの通りではないでしょうから、推測は難しいですがメインキャストのシーンはもう撮り終わって編集の途中なの…

ひゃ~(O.O;)(o。o;)

まったく油断も隙もあったもんじゃない(笑) 何がって? 千明さんオーリーガールズグラビア1ページ登場! おしゃれな女の新定番! これからはストリート+プチセクシー 本来これらの情報って事務所の公式ホームページが担う仕事ですぜ(^^ゞ>スペクラ殿 い…

Faceなし

顔なしではなく^^; 田舎の悲しさか私の能力不足かゲッと出来ませんでした。 タワーレコードでは入って来ないと言われ、紀伊国屋ではまだ3月号しか手配出来ず(+_+) シヨウガナイので紀伊国屋で取り寄せお願いしました。 ネットでもまだ3月号しか出てないみた…

C-K.comで

C-K.comというサイトがあります。 千草紫織さんって方がコツコツやってらっしゃるサイトなんですが、そこに先日から 「本当のところ、栗山さんの海外進出は嬉しいですか?率直な意見をお聞かせ下さい。」 って投票が出来るようになってます。 皆さんどう考え…

「ゴーゴー夕張 inゆうばり」

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の記事がWebstyleにアップされてますね。 本物のGOGO夕張に会えた方々、おめでとうございます。 ちょっとだけジェラシー(笑) なんてったって千明さんって「天野岩戸」にお隠れですからね。 もう少し「動く」お姿を拝…

二人のchiakiの出会いは何をもたらす?

すっごい方からコメント頂きました。 八谷和彦さん 私は熊本市立現代美術館での個展「Open Sky」で初めて存じ上げたんですが、実は超有名メールソフト「ポストペット」の作者であらせられましたぁ!(失礼致しましたm(__)m>八谷さん) 昨日の「THE FACE 」…

携帯

今のdocomoを更新しようとしたらあまりの高額さに絶句(*_*) 通信品質にも不満があるんで思いきってauかvodaphonに買い換えようかと思います。 頭が痛いのは契約ブラン。 家族割りやらなんたらかんたらめんどくさい! 誰か判りやすく教えて下さい^^;

Chiaki in geisha make-up!

↑は雑誌「THE FACE 」04MAR この雑誌の来月号(4月号)にC.K降臨!かも(笑) 4ページほどの特集(写真とインタビュー)だそうです。 すわ!渡英情報なんかなかったぞぉ!っと探したら・・こんな情報が転がっていました どうやら日本に取材チームが送り込…

ラスト・クォーター情報3

「なんで、こんな写真しか載せてくんないんだよ!!!!>Myojo」(怒→苦笑) 事務所の力関係からなのか、こんなショットしか載っていませんでした_| ̄|○ 共演女優との2ショットって、今の時期やはり載せちゃ駄目なんでしょうかねぇ? か~な~り期待して…