栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アクセスログ解析

カウンターを取り付けて1週間。

ここらでちょっとアクセスの解析を行ってみましょう。

今日の時点でのカウント総数は667(キリ番ゲットしそこねた(笑))

昨日なんかとうとう一日100アクセスを超えてしまいました。

皆様方の御愛玩本当にありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

最も多くアクセスいただいているのはCK@BBSの119アクセス。急激に伸びているのはChiaki Kuriyama Fandomからの114アクセスでした。

後は私の外伝サイトの方からとか青葉屋からのお客様が多いですね。

リピーターの数が多いのも特徴で全体の40%以上の方が10~49回目の訪問という(^^ゞことです。

これちょっとうれしい(#^.^#)

今、実家のPCからアクセスしているんですが、いつでも、どこからでも更新できるってのがblogの魅力かな?って思います。

パーソナルな話題に集中出来るしね。

検索エンジンにも引っかかるようになって、「ラスト・クォーター」でぐぐるとうちのサイトがオフィシャルの次に来ます(*^。^*)

あと、成宮クンで検索しておいでになる方もいらっしゃるようで・・ごめんなさいナリくんファンの方々。

少し勉強します>成宮クンのこと(笑)

このサイトは栗山千明さんのことだけでなく、私のパーソナルな日記・考察・覚え書きの空間であります。

突っ込み、提案大歓迎でございます。誹謗、中傷は無視します(ぷんぷんって言いながら消します(▼▼メ))

ですから「こんな噂あるよ」とか「ここにこんなサイトあるけど知ってる?」っとかの情報があれば是非ともコメント下さいd(^-^)ネ!

ではでは皆様のアクセスに感謝を込めて!

ありがとう!