栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『マキアージュ』フリーペーパー

A型インフルエンザに取り付かれ40度の熱出して、話題のタミフル服薬中っす(>_ 篠原涼子さんがCM設定でエディターを勤めるフリーペーパー第二号の配布が始まってますね。 先週、地下鉄の中で偶然横のお嬢さんがご覧になっててつい盗み見(ぉぃぉぃ)(-.-;) …

『マキアージュ』イケてなくても

カミさんいわく、 「今度のマキの千明ちゃんはイケてない(>_ そうであります ま、確かになんであんなに目元をケバく目立たせなきゃならんのだろう?春らしく天真爛漫な表情をした彼女を見たいのはその通りなんですがー 一因は彼女の前髪あげたからなんじゃな…

どうもしばらく振り^^;;

ってほどでもないでしょうか?5日間程世間と隔絶した環境に居ましたゆえ・・で、世間は色々と動いているんですが、残念ながら録画するマシンもなし(涙) で、ちょっとした話題と噂。。。。 第4巻の帯に栗山千明さん推薦!!の文字が賑々しく舞っているそうで…

【マキアージュ】コラボレーションドラマ出演!

これが是か非かってのは結果を観てからにしましょう!篠原涼子主演CMからドラマ誕生女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作されることが15日、分かった。人気作家・林真理子さん(…

アフィリエイトについて

このblogをご覧になっている皆様全てがご存知かどうかは判りませんが、ある方からこのblogに対して 『GO! GO! C.K』は世界で唯一の栗山千明で金儲けを目論むファンサイト あるいは 栗山千明を隠れ蓑にして小銭稼ぎ というご批判を頂戴いたしました。 ムキに…

キル・ビル Vol.1

で、特典映像あたりをざっとチェック(本編は4回見たんで…また見たくなったけど(笑)) 大体ネットで流されている秘蔵映像と同じ。 一応青葉屋店主の立場上(笑)ボックス版買ったが、通常版でもよかったか? 特典のブックレットも、もうちょっと…せめて別…

『マキアージュ』CMグランプリ

日経MJと日経リサーチが企業の広告・宣伝担当者を対象者に実施した同グランプリ。 05年にテレビCMを放送した企業500社を選び、アンケート調査した結果マキアージュは堂々第七位を獲得 ま、あれだけ流れたらって話しはおいといてf^_^;素直におめでとう…

メーカー不明のブリキのロールスロイス

京築フィルムコミッションさんのサイトのロケレポートに11/6のロケの模様がアップされています。 当然、出演者の顔写真はナシ。撮影隊が引き上げたのは、午後8時前で最後まで撮影が続いたのは栗山さんでした。 11/6最後まで残っていたのは、なんとC.Kだった…

『女王蜂』視聴率

女王蜂視聴率17.1%。八つ墓と同じくらい。 古畑任三郎よりぐっと低いのが不満足(>_

お知らせ

DVD-Rへの編集かたがた再度鑑賞。さすがは映像への拘り方が尋常じゃない星護監督。冒頭、月琴島の鮮やかな空の碧がCGで見事に描かれている。既にこの時点で通常のドラマのクオリティを超えている。佐藤嗣麻子さんのテンポの良い脚本で、最後まで一気に話を進…

お知らせ

明日からしばらく更新出来ない環境になっちゃうんで(笑)本当に申し訳ありませんが、ちょっと更新が滞ると思います。 スパム対策の為、トラックバックとコメントを停止しようとしましたら、ココログの仕様で古い記事については出来ちゃいそうなんで(それは…

女王蜂〜女性の執念

フジテレビ「女王蜂」公式サイトこっそり更新されていますねぇ>なんか昨日の21:00頃だったようで。稲垣吾郎金田一インタビュー掲載。 これがなかなかニヤリとさせる(笑)でも、台本ではその辺も凄く整理されていまして、凄く読みやすく…。自分が演じる、と…

マキアージュ春パンフ入手!!

皆様このblogを辿って初めてご覧になる親愛なる皆様。女優・栗山千明に新たなる代表作が誕生したことを共に祝いませう!星監督に心からの祝福を! 祝!NIFTYの検索キーワードランキング 2006/01/06 23:00~2006/01/07 00:00 の 瞬!ワード「栗山千明」が第一…

【女王蜂】TKUさんありがとぉ!

帰ってきた金田一!明日放送!女王蜂見どころSP カミさん録画のSP DVD-RWをさらに編集。。金田一(稲垣吾郎)先生登場部分をジョキジョキっとカット(爆)見どころスペシャルの完成! いよいよ今夜放送ですね!金曜エンタテイメント特別企画 「女王蜂~金…

【女王蜂】産経新聞誤字る(笑)

あぁ…よくやるミスをやってますね>安藤明子さん [産経新聞 ENAK<エナック> 1月号]新春特別企画「女王蜂」栗山千秋に聞く 1月5日(木) 東京朝刊 by 安藤明子 栗山千明→栗山千秋ねぇ… 一度朝日新聞(asahi.com)もやってるんですよね。 その時はご指摘させて頂…

【女王蜂】スポットCMげと

関東地方ではビシバシ流れているようですが、古畑任三郎録画中にやっと捕まえたもので一応報告がてら

Podcasting

「バグダッドのモモ_1.mp3」をダウンロード 「バグダッドのモモ_2.mp3」をダウンロード 「バグダッドのモモ_3.mp3」をダウンロード 「バグダッドのモモ_4.mp3」をダウンロード 「バグダッドのモモ_5.mp3」をダウンロード 一年ほど前にJ-WAVEの「SUNTORY THEA…

【マキアージュ】新春新聞全面広告

忘れちゃいけない(;^_^A アセアセ…資生堂の2006年新春新聞全面広告(12人の女性たち篇) 美波 栗山千明 相澤紗世 橋本麗香 鈴木えみ 上原多香子 観月ありさ 篠原涼子 蛯原友里 仲間由紀恵 小泉今日子 伊藤美咲 素晴らしい、孤高の存在感であります!>C.K後列…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。 今頃ビートたけしのエジプトミステリーIV:テレビ東京の放送が終わって盛り上がっている頃でしょうが…放送あってない地域なんで(x_x)ちょっとコアなネタ。 昨年暮れのC.K目撃情報が載っていたblogの中で、私は赤い角が気に…

謹賀新年

あけましておめでとうごじゃいますぅ(*^_^*) 今年も栗山千明さんの話題中心の独善的blogですが、よろしくお願いいたします。 さて新年早々ちょっとした話題。 下弦の月 ラスト・クォーター 栗山千明 矢沢あい 二階健 Amazonで詳しく見る by G-Tools C.Kfanに…