栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】産経新聞誤字る(笑)

あぁ…よくやるミスをやってますね>安藤明子さん

[産経新聞 ENAK<エナック> 1月号]新春特別企画「女王蜂」栗山千秋に聞く

1月5日(木) 東京朝刊 by 安藤明子

栗山千明→栗山千秋ねぇ…

一度朝日新聞(asahi.com)もやってるんですよね。

その時はご指摘させて頂くと、すぐ修正されたんだけどね。

今度はどうかなぁ?

これはもうしょうがないんですよね。

ウチのblogも「栗山千秋」で検索する方が約1%位いますもんね。

あと多いのが「栗原千明」とか…(爆)栗原小巻という女優さんがいらっしゃいますが…

1/7追記

記事については1/6の午前中に修正されていました。

メールに対しても丁寧なお詫びのメールをいただきました。