栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

キル・ビル Vol.1

で、特典映像あたりをざっとチェック(本編は4回見たんで…また見たくなったけど(笑))

大体ネットで流されている秘蔵映像と同じ。

一応青葉屋店主の立場上(笑)ボックス版買ったが、通常版でもよかったか?

特典のブックレットも、もうちょっと…せめて別冊映画秘宝の3分の1でも情報量あって良かった気がする。

まあ、特典で作品の評価が変わっちまうのも本末転倒ではあるが…

C.Kの動きをもう一度チェック。

や~やっぱシャープやわ(^^ゞ

腰入ってるし、動きが本物っぽい。

あまりに本物っぽいと「スタントだ!」って判って興ざめなんだけど、インタビューではC.K

「スタントなしでやったんですよ!」

っと宣言してたからね~。

この微妙に本物っぽいところが説得力あるわ。

C.K対ウマ・サーマン戦だけでも買う価値あり。