栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

女王蜂〜女性の執念

フジテレビ「女王蜂」公式サイト

こっそり更新されていますねぇ>なんか昨日の21:00頃だったようで。
稲垣吾郎金田一インタビュー掲載。

これがなかなかニヤリとさせる(笑)

でも、台本ではその辺も凄く整理されていまして、凄く読みやすく…。自分が演じる、ということから離れて、読者として楽しく読ませていただいた感じです。

脚本の佐藤嗣麻子さんは彼が金田一ならぬ明智小五郎を演じたときの監督さん。
あらすじを読んだだけでも、その卓越した筆の冴えが垣間見えます。

さて気になる琴絵と智子の2役を演じた栗山千明さんの印象は?

結構偶然なんですけど、僕たちローマで初対面だったんですよ。

これFENDIのパーティーのことだと思うんですが、ハテあの時はイエローカーペットだったのではっと突っ込んでみる(笑)

あるパーティーみたいなものがあって、そこで偶然お見かけして…。レッドカーペットを歩いてくる栗山さんを、僕は2階のバルコニーから見ていたんです(笑)。

ああぁ気分は既にクラークゲーブル演ずるレッド・バトラーっすか>吾郎さん

あと、アニメとかが凄く好きみたいで、それは意外でしたね(笑)。僕も結構好きだったりするんで、そういうお話をしたりしてましたね。

や、その言い方絶対間違ってるから(;^_^A アセアセ…>吾郎さん
「結構」じゃない。「とっても」or「猛烈に」だから…ランドウォーカー見て「吾郎行きます!」って普通叫ばないから…

で、嘉穂劇場にて及川光博さん交えて三人でフィギュア談義に花が咲いたんでは?と推測するんですが(爆)…その時は多分話題を合わせて「ガンダム」じゃなくて「エバンゲリオン」だったんじゃないかな?っとorz

星監督作品では↓はお馴染みっすね?
確かにこだわり方は半端じゃないです(カミさん曰く)

B0001M3XGU 笑の大学 スペシャル・エディション
役所広司 三谷幸喜 星護


Amazonで詳しく見る
by G-Tools