栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

どうもしばらく振り^^;;

ってほどでもないでしょうか?5日間程世間と隔絶した環境に居ましたゆえ・・
で、世間は色々と動いているんですが、残念ながら録画するマシンもなし(涙)

で、ちょっとした話題と噂。。。。

第4巻の帯に栗山千明さん推薦!!の文字が賑々しく舞っているそうです。。
珍しいかな?C.Kが男性コミック以外を推薦するってのは・・

追記
朝日新聞1/27夕刊コミック・ブレークVol.76で「私のコミック履歴書」としてインタビューと写真載ったそうです(かめぞぉさんblogに詳し)

続いてはご存知かも知れませんが「デスノート」映画化?の話題

ホワイトデータマンションさんあたりからの情報なんですが・・・気になるんだよね。
この作品大好きなC.Kとしては黙っている筈がないんですが(笑)
ただねぇ・・噂では監督は金子修介(あずみ2)っつぅ話が・・月は藤原竜也(仮面学園)か成宮(下限の月)っつぅ話も・・で、東映(エクステ)でしょ?
極めて競演履歴からすると現実味のある関係ではあるが・・・

つまんないよね?(や、先入観はいかんのだが・・・)

もっと・・こう・・意表を突くキャストと監督で・・ハリウッドのキャストと監督使っても良いんじゃないかな?
「お、そうくるかぁ!」
とか、言いたいじゃないですかぁ・・
ちなみにこれって英語化されて海外でも人気だとか・・今回の紹介は英語版です。
英語の副読本にでも如何でしょうか?

ついでに・・私も今欲しいんで願望も込めて・・
「GirsLock!」の収録風景には

をくるくる扱うC.Kの画像もあるんで、きっと物持ちの良いC.Kのこと。
旧タイプをきっちり大事に使ってるんだろうなぁ・・
あぁ・・欲しいなiPod・・