栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

三重県人や~い!

C.Kの活躍を支える上でJAバンク三重の存在は欠かせません。

1999年よりイメージキャラクタとして五年の長きにわたっての定期的なCM出演、提供のFM三重で放送中の「ミュージック オブ マイ ハート」への出演、イベント参加は完全に定着してきたと言っていいでしょう。

しかし!
不思議なことに全国のファンの方々の在住地をお聞きすると、三重県だけがいないんです!!(T_T)

三重県在住で少しでもC.Kに興味のある方。

速攻で私にでもメール下さいませm(__)m

あなたはヒーロー(ヒロイン)です。

なんせC.Kファンの聖地「MIE」にお住まいなのですから(笑)

あ~ん・・JAバンク三重のポスター欲しいよ~♪

定期預金口座作りますから下さい!>JAバンク三重様