栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

モデルモード入ります!

200403.JPG

先週は忙しく、やっと昨日ゲット!

それにしても・・最近の雑誌ラッシュは昨年末のKILLBILL絡みを思い出す。

他にもDVD関連の雑誌2誌、TV雑誌のタレント年鑑、映画秘宝にも発見したがコメントすべき内容ではなかったので省略。

☆marie claire

コメントが巧い。

今まで雑誌のインタビューって通り一遍な内容に終始し、なかなか「これは!」ちう文章に行き当たらなかったが、最近の「TheFace」や「SWITCH(これは情報としては新鮮でも、文章としては落第)」などチラホラと面白い記事が出てくるようになった。

これはC.K自身がインタビューで「自分」を語り出したからなのか、単にインタビューする側に少しはまともな人材が廻ってきたのかは不明。

グラビアは個人的に今年のベストショット。

☆annex pich

かわいさいっぱい!

年齢相応のC.K入魂の2枚グラビアって・・それだけ(T_T)

もう少しページ下さい>学研さん

それぞれ対極のC.K。

モデルモード全開!って感じ。

彼女の瞳は不思議な艶を放った~marie claire