栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報9

諸説紛々LQのストーリー

今回は問題点を整理

1.沙絵ちゃん役がいない

  原作の語り部。沙絵ちゃんが今回表に出てきませんね。いないのか?

  それとも蛍ちゃんがその役割を担うのか?

  とすると杉崎&三浦のコンビも出てこないわけ?ちょっと寂しいかも・・

  しかし、知己&茂コンビはしっかりいますんできっとこのコンビがやってくれるんでは(な、なにおだ・・)

2.緒形拳の画家

  御大サイトでこんな画像が!

  画家の役ぅ?!んなもんねえぞ!>原作にゃ

  しかも隣の黒川智花ちゃんと一緒に蜜柑とは・・御大・・なにかやる気です(笑)

3.共演陣

  富田靖子小日向文世陣内孝則

  でたぁ!豪華共演陣勢揃いぃぃ!!

  特に陣内のおっさん・・「ジャングルブック」「ハート」で共演してるからって馴れ馴れしくしないように!

4.HYDEとC.Kのラブシーンはあるのか?

  ラルクサイトで少々話題になっているようですね。

  うむ・・個人的には何しても大丈夫(ってなんよこの父親のような態度<オレ)

  原作になくても安心出来ない。

  なんせ、映像は耽美派二階監督だぁ。

  きっと公開まで秘密にしそうな事が一つや二つ(笑)

結局、GW前後に流れるであろう予告編あたりを参考にするしかないだろうなぁ(あ、希望的観測ね>GW)