栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報7

1.JPG

今朝の目覚まし見ましたぁ?皆様。

C.Kの画像一瞬流れたのですかさずゲット!したはずが・・なんと時刻にじゃまされるとは_| ̄|○

HYDE映画「ラスト・クォーター」出演

え~ラルクふぁんの皆様こんばんは・・

HYDE萌え~のあなた、ようこそいらっしゃいました(^^ゞ

ここは映画「ラスト・クォーター」の主演女優C.Kこと栗山千明さんのことを中心にした私の本当に個人的なサイト(blog)です。

昨晩からすっごい勢いでカウンタ回りまくってまして(笑)前日の倍以上よ・・

ま、ごゆるりと情報を拾っていって下さいませ。

ただ、拾ったら一言コメント置いてって下さいねd(^-^)ネ!

そうやってネットワークのつながりって出来ていくもんだし、情報のリンクって出来ていくもんだと思います。

映画「ラスト・クォーター」のリンク一覧はBBS「青葉屋」に置いてあります。

皆さんで補完し合ってデータベースとして使って頂けたら幸いです。

HYDEラルク)ファンも成宮クンふぁんも、もちろんC.K大好きなおっちゃん達(さすがにお兄ちゃんいうと蹴飛ばされるかも(^^ゞ)もみんなで「ラスト・クォーター」を盛り上げていきましょう。