栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーター情報6

公式サイト更新

はっきりとHYDE氏の名前がクレジットされています!!

う~ん・・

賛否の問題はともかく出演は「確定」ですね!

まずはC.Kに「おめでとう」かな?

憧れの人と共演出来て。

ただ、それだけで終わらないで、自分をキッチリ表現する演技が出来たか?ってことが大切だと思いますよ。おいらは・・

極端な話。

話題性はこれで相当アップします。

が、それだけC.Kに対する風当たりは好むと好まざるとに関わらず強くなる。

今後のプロモーションにしても、成宮クンとHYDE氏のみに注目が集まる可能性が非常に高くなってしまうんですね(現実にmyojoはそうでしたよね)

主演女優という肩書きは何だったのよ・・ってことが、もしかするとこの半年間ついて回るかもしれない。

その評価を覆すにはKILLBILLでの経験が生かされるんではないでしょうか?

すなわち「ヤッジマイナ!」の世界(笑)

否応なく観客を演技で自分の世界に引きずり込む。

おいらは個人的にC.Kならそれが出来る、だからこその主演起用だったのだと思っています。

公開まであと半年。

情報を追い掛けながら、楽しみにその時を待つといたしましょう(*^_^*)