栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「TheFace」~two~

face1.JPG

「TheFace」04apl

私の他にもこの記事の事を書いてあるblog発見しました。

マニキュアは剥げかけがいい

にゅうむ~んさんという方のblogです。

ロンドン在住ということで、リアルタイムで雑誌購入されたみたい。

中身のレポートもいただければ嬉しいのですが・・ね(っとねだってみる)

私が注文した「TheFace」は今お船の中をドンブラコと日本に向かっておるのだろうか?

やはり海外雑誌を海外在住の方のレポートで読むと新鮮ですね(何言ってんだか(^^ゞ)

SHOUさんからもメールで

「まっことこの記事は面白い」

などと言われると、焦ってしまいます。

下手でも良いからどこからか記事入手して訳してみようかな?

あ、でもこれって転載には当たりませんよね?

自分で訳した訳文載せるのって・・記事じゃないもんね。

英文和訳のテストっちゅうことで(笑)

あとね・・。

こういうblogもありました。

キョウキイタオトタチ

この前日にもキル・ビルのお話がちょこっと・・