栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ドラマ「リバウンド」3キロ目

ふみゃぁ!!

なかなか良いペースではないですか・・・締めもクフフな内容ですし。

なにより栗山千明妊娠疑惑も解けたし(爆)







全く煽るなっちゅーの!

しかし、今日も美味しそうに食ってたな(笑)

おじちゃん(石塚英彦 )とおばちゃん(伊藤かずえ)との間でモクモクと・・・(^^ゞ

なぜか幸せそう(笑)







それにしても、伊藤かずえさんの存在感あること!!

っと思ったらC.Kと同じで↑着てるらしい>成る程(笑)


大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 前編 [DVD]

B0002IJPGK

この当時からは想像もつかないね~

今の方が素晴らしいですな(*^_^*)

良い人生を歩まれていると思いますよ。


ところで、彼女はまだシーマ乗ってるのだろうか?

体の一部 40万キロまで走りたい

なんせ初代シーマで23万キロ以上走破なんて・・・確かに良い車ではあったんですが・・・私らの憧れでしたからね・・・SMAP中居正広の愛車でもあったし(あっちは二代目)