栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ハゲタカ・・次の獲物は?

「龍馬伝」演出の大友啓史さん NHK退局、フリーに


ついに飛び出しましたか・・・。

「ハゲタカ」「白州次郎」「龍馬伝」と立て続けに逝き急ぐように(・・って殺すんじゃねぇ!って言われそう(^^ゞ)作品をデリバリし続けたのは飛び立つための序章に過ぎなかったのか?

これで、自由ですな・・・ってことはすっげぇ怖いことかも・・・と転職経験した人間としての感想なんですが・・・本人はあっさり自由を満喫してるかもd(^-^)ネ!


「NHK人生お疲れ様でした(鷲津深々お辞儀)」


実は彼の功績は上記以外にもあるのです。


深く潜れ~八犬伝2001~Vol.1 [DVD]

神山由美子

B00005NO4C


キャストがすげぇ!

出演: 鈴木あみ, 小西真奈美, テリー伊藤, 千原靖史, 千原浩史

っすよ・・・ダンナ!

これを既に10年前に世に問うているという先見性。

恐るべし!


次のディール・・・負けるわけにはいかない(っと柴野さん風)

是非この作品の映画化を希望!



マグマ (角川文庫)

真山 仁

4043943091


ハゲタカの作者である真山仁さんの先進作。

これをやらないでなんとする!!ですよ!

フクシマ」を予見した作者が次の一手を予見した問題作。

世界第三位のエネルギー源でありながら国立公園内であることと初期投資が大きな事から原子力の陰に強引に隠され続けてきた地熱発電

噴出する創作エネルギーをどうコントロールしていくのか?

私達は見守らなくてはいけないと思う。


あ、当然そのキャストの中にはC.Kいること前提だから・・・そこのところよろしくd(^-^)ネ!>大友監督