栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

本日のゲキレンジャー

見ました?見ました?見ました?

【修行その23】 2007年8月5日(日)放送 「グレグレ!スケ番キャプテン」

いやはや・・これって毎週平田裕香六小夜バスケ部部長殿目当てで見てたんですが、本日は凄いモノを見せていただきました。

伊藤かずえ御大素晴らし(・υ・)``ホォー

  

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女と呼ばれて 前編 大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女と呼ばれて 前編

伊藤麻衣子 伊藤かずえ 松村雄基



Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんでスケ番という言葉がでてくるかと、なんでコスチュームが70年代後半から80年代前半の「あの」コスチュームなのかと言うことはこの際置いといて(置いとくのか!?)

もう・・・スティック見ただけで・・もう・・

スタッフ完全に悪ノリしたろ!?

今日はもう朝から爆笑かつ懐かしい想いに浸らせていただき心より感謝しております(^_^)

いやぁ・・「仮面ライダー電王」にしてもそうですが、今期の日曜朝のレベルは物凄いモノがありますな!

ところで・・・関東スケ番連合初代総長って・・・もしかして・・

1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付) 1000%SOざくね?(初回限定盤)(DVD付)

桜塚やっくん DJ OCHIMA 本間昭光



Amazonで詳しく見る by G-Tools


この方も名乗っていらっしゃってませんでした(爆)

今度シメてやってくださいませd(^-^)ネ!