栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

8月6日 DIARY更新

おぉ!すごいぢぁないかぁ!映画収録の待ち時間にでも携帯から打ったんだろうか?

オフィシャルダイアリが2週間弱で更新!

午前中から外でロケ(( ^。^)サ^^ なになに?

そこまで具体的に言いながら、、(-.-;)y-゚゚゚

余程我々を驚かそうと思っているようだね・・

出ました!栗山千明髪の女の子達が卒倒しそうな一言。

で、ぼたもちさん情報ですが、当日の司会のお姉さん。

映画パーソナリティ伊藤さとりとおっしゃるそうで、blogにしっかりとC.Kのことが

「さとりのひとりゴト」あの映画のウラ・オモテ

べた褒めです(笑)

そうだよねぇ・・あのギャップが本当に見てて楽しいというか・・尊敬してしまう

もうそれだけですよ(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ