栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ドラマ「リバウンド」2キロ目

ほほほぉ~~良いテンポではないですか!?

もこみちクンも相武紗季ちゃんも、特に相武紗季ちゃんの太ってる姿がかわゆくてよろしい(笑)

特にあのガニ股が(爆)


C.Kの演技も「食べるところ」だけっていうのもなかなか判ってらっしゃる(笑)

ぢつは彼女、芸能界では食べ方が美しい女優No1と私は常に思ってるんですよねぇ・・・

食べ方が上品だし、美味しそうに食べるし、何よりその食べ物が際立つ食べ方をするじゃないですか?


ハウスのこくまろカレーとか




ケンタッキーの旨ダレチキンとかもそうです。


下手な女優さんとか芸人さんとか口の中のモノまで見えて幻滅しちゃいますが、彼女は絶対そういうところ見せないのがお気に入り(笑)


しかし・・・衝撃のラストが待っていたのですね~~~~







ちょっと待て!!!(`ヘ´) プンプン。

そこまで・・・しかもお腹だけって・・・誤解されたら困るだろうが・・・それでなくても最近チャラ男オリラジ藤森慎吾がネタにして困ってる(?)のに(苦笑)


●スタッフ

脚本…遊川和彦

音楽…池 頼広

チーフプロデューサー…田中芳樹

プロデューサー…大平 太/太田雅晴

演出…南雲聖一/石尾 純/日暮謙

制作協力…5年D組

製作著作…日本テレビ


●キャスト

大場信子…相武紗季

今井太一…速水もこみち

三村 瞳…栗山千明

風見研作…勝地 涼

内藤有希…西山茉希

神谷貴之…半海一晃

大場智恵…伊藤かずえ

大場睦己…石塚英彦

森中 蘭…若村麻由美