栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 11/26

今夜は香椎由宇先生が一限目。

未来予想部特別企画

逆DENスペシャルby香椎由宇

は?沖縄出身で熊本の大学へ?Myローカルエリアですが(笑)

進学予定の大学まで想像ついたりして(;^_^A アセアセ…

いいなぁ…でも、熊本やったらちょっと息が詰まるかもよ(出るなら福岡まで出た方が(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ)

 白い声

ランクヘッド 小高芳太朗

B00013YSYK

より「前進/僕/戦場へ」

くじけそうになっても、頑張ってね!言の葉音色 ちゃん!

苦しいときはここでもいいんで熊本の良いところも悪いところも素直に表してくれたら嬉しいです。

~休み時間~

緊張する二人の講師(笑)

無理矢理席を立つ仕草がありありと目に浮かぶっすね

逆DENスペシャルby栗山千明

千葉のアリさん。。演劇っすかぁ…

舞台をやったことがないC.Kにはちょっと厳しいかもね>どうぉ?って…感想聞いてどうする(苦笑)

逆質問されて照れているC.Kカワユス(^^)

舞台挨拶の時の観客の笑顔と人との出会いが一番とは…うん…やっぱC.K舞台やって欲しいね。

出会いの密度は舞台の方が多くあると思うから…そんな中で「人に生かされてる」んじゃなくてサ、自分が人を生かす…受け身じゃなく自分から行動することが必要な時が、これからC.Kの人生の中できっとあると思うんだけれども…説教臭いか?(笑)

曲はニルギウス!

 BOY

NIRGILIS 岩田アッチュ 伊藤孝氣

B000FJA9IO

より「コモンガール」

これって渡辺美里の『マイレボリューション』をマッシュアップした曲なんですね!

通りでイントロとリズムが懐かしい(美里世代ってかほんのちょっと上だけど)

今日の二人のGirlsの話聞くと高校の3年間でホント人間って大きく変わるんだね。

なんか年寄りめいた感想になってしもた(;^_^A アセアセ…