栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明さんのDVDが発売ですよ。「digi+KISHIN 栗山千明」

PCBE50916_l.jpg

本日から画像解禁!

このdigi+KSHINの発売時期は「キル・ビル Vol.2」後半の公開とVol.1のDVD発売が重なります。そのプロモーション効果も狙っています。

ポニーキャニオン、はっきり言い切っちゃってますね(^^ゞ

時期的に一緒に出しちゃえ!ってわけです。

4c16pブックレット封入。

「digi+KISHIN」で公開された作品をDVD用に再編集して収録。新たに撮り下ろされた写真も含め、 インターネット版とはひと味違う作品に生まれ変わっている。

って言われていますが・・どうなるんだろう?

動画とかもあれば嬉しいっすけど・・写真画像だけじゃないだろう?DVDの容量から言って・・イメージビデオ的なものも取り込んだものになるはず(個人的希望80%)

ということは「幻」の「神話」のイメージから「BR」~「KILLBILL」、最近では「ル・ボラン」あたりのイメージをインスパイアする画像・動画を納めたものになって欲しい!(個人的希望100%)

エキゾチックなセクシーさが漂う、 刺激的なデジタル写真集

彼女のセクシーさって肉欲的じゃないのが特長。

精神的っていうのかな?

かっこいいセクシーさ

とでも言うんでしょうかね?

発売記念イベントを激しく希望!!