栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラスト・クォーターの公式サイト 発見

現在、携帯サイトのみで原作者矢沢あい氏のコメントが読めます。

それによると二階監督が二年掛かりで映画化を口説き落としたという(笑)話です。

「個人的にこだわりがある」と作者自身から言わしめたこの作品は確かに独特なモノがあると思います。

コミックス読みましたが、一気に読まないとつい話が判らなくなってしまいます。

この監督さんが『下弦の月』を映画にしてくれたら、どんな世界観を作り出してくれるのか、見てみたくなりました。

世界観。

二階ワールドがどうゆう風に具現化されるのか?

この映画では原作にはない面白い要素が色々と散りばめられているので、先入観なくして楽しんでもらいたいです。

かなり原作とは違うと言うことでしょうか?

早く情報公開されないかな・・