栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GOGO夕張はあずみを救えるか?2

さすがにこれはちょっとなぁ・・。

Yahooの掲示板。

(読むには当然ID・WASSWORDが必要)

なんで撮ってもいない映画を否定出来るのかが、私には理解出来ない。

単純にC.Kの活躍の見せ場が一つ増えたと私なんかは思ったのだが。

同じような見方がSHOUさんのbrog。

(お~い!~シュア・シング~妄想爆発ですな(爆))

やっぱ、バトロワ以後キルビルまでの迷走というのがC.Kファンのトラウマになっているのか?

C.Kの載ってる雑誌に上戸彩もブッキングしてる場合があって、読んでみると結構彼女ってグラビアのポーズも事務所が制約してるみたい。

さすがというか、やはり「アイドル」なんだね~。

そういう「イメージ」を固定化されないだけC.Kは恵まれているのではないだろうか?

あずみを救うGOGO夕張。

結構現実にも起こったりして・・・