栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GOGO夕張はあずみを救えるか?

いきなし、上戸彩ちゃんに喧嘩売ってる私(笑)

まずはデータから

キル・ビル・・・キネマ旬報等各種ベストテン上位。世界中で大ヒット。日本だけで

興行収入25億。世界合計180億円。

あずみ・・・「映画芸術」ワースト3位等各種ワースト上位。日本でだけ公開。

興行収入8億6千万。

DATA by 雪姫さん>thanks!

ただ、あずみも米国、英国、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、香港など21か国で興行決定なのでいつか追い越す日がないとも限らない。

で、これだけなら私の出る幕ではないが、ここからは推論。というより妄想(笑)

山本又一朗プロデューサー

一作目がなんとか海外配給決まった。

続編もやっと作られることになるが、内容的にもキャスト的にもツラいものがある。

綺麗でアクションこなせて、尚かつ海外の評価が高いC.Kに味方として参加してもらおう。

とでも考えたんじゃないだろうか?

C.K側も国内の人気が弱いところなんで思惑が一致した。

とまあ、大人の思惑通りに事が進むんじゃ面白くない。

あずみより存在感アピールして世界にその存在を知らしめて欲しいもんです。

何はともあれクランクインは4月の15日。

大忙しのC.K。

~お詫び~

昨日揚げました記事中、間違った内容伝えてしまいました。お詫びし訂正致します。

龍3さん、シュウさんご指摘ありがとうございます。