栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS! sep3

\(^O^)/聴けたよぉぉ!

期末の忙しい時期で昨日も聴けずorz

やっと本日9月のC.Kの声が聴けたよぉ…

今日は映画部へ乱入してお奨め映画紹介。

17歳のカルテ コレクターズ・エディション

スザンナ・ケイセン ジェームズ・マンゴールド ウィノナ・ライダー

B000CRRCFM

「知ってますか?知ってますか?」

うん…良い声だ。

講師っぽいゾ。

主人公に自分を重ねることが出来るってところが良くて、色々な人に悩みを打ち明けてみようかな?って思えるようになったとのこと。

17歳ぐらいのC.Kは何してたかというと…

2001年01月「ロシアンタコヤキ」

2001年04月~「R-17」

2001年04月~「株式会社o-daiba.com」

2001年07月~「マリア」

2001年09月~「ハート」

とまさに激動の一年間。

そして翌年忽然と姿を消し、「KILLBILL」出演のための虎の穴に入る(笑)

なかなか精神的にもツライ時期だったかも…

さて後半は一転。

この秋公開の話題作「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の紹介&宣伝!

杉本綾教官を演じる栗山千明

当て書きした宮藤官九郎を果たして返り討ちにすることが出来たのか?

結果はあと一ヶ月後映画館にて判明。

C.K曰く

「心の動きが若干見える役」

とのこと。

ちなみにツンデレとC.Kのたまいましたが、これは元はギャルゲー用語だそうで(し、知らないorz)

普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくるようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉とあります。

C.Kのデレデレ…あんまり想像できない(笑)

 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

岡田准一 櫻井翔 酒井若菜

B000GTLQEY

あとは

栗山千明が如何に男前に格好良く教官を演じているか」

観て下さいとのことです!

曲は


Change your life

土屋アンナ ANNA Gary Newby

B000CFWOX4

 だいぶお熱のご様子。

コンサートにも「カクレカラクリ」で共演した加藤成亮クンとかと行ったらしいんですが、もうメロメロ状態?

「アンナちゃん大好きです!」

と雄叫ぶC.K(*^_^*)

いとおかし