栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS! sep2

さて・・・聞き逃した2日目と4日目のレポ挙げるかorz

一応タイマー録音してたんです(^^)V

オープニング

マンガ部掲示板でBLEACHの好きなキャラ投票。。。

ちょこちょこ拾い読みなんだよねぇ>BLEACH

C.Kの一人挙げるなら・・の浦原喜助も思い浮かばず(;^_^A アセアセ…

う~かなひぃ

しかし・・ゲームで使いやすいからすか?そうすか・・

BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)

久保帯人 森田成一 折笠富美子

B000BPK5O0

出来ればコスプレ衣装で記念写真希望(笑)

校長を鼻で笑ってたし・・

「誰にも何も言わせません」

とは・・強烈(笑)

4コマ漫画「SOLにようこそ!」新作掲載!

や、意外と私好きだったりして・・同郷やし・・

風の塔(期間限定生産)

Morrie Creature Creature 岡野ハジメ

B000FMR38K

お奨めしたい一曲っとのこと。 

お奨め漫画の「デビルマン

デビルマン (1)

永井 豪 ダイナミックプロ

4062603160

もはや古典。

漫画をちゃんと読んだことっておいらでもないっす。

72年出版当時っておいらでさえ小学生っす。

過激なれど当時の世相、未来のない閉塞感ってのが伝わってきて悪寒を覚えたことを覚えてます。