栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

HYDE…ぐっじょぶ!

20041012.JPG

シュウさんのリクエストにお応えします(笑)

キャプ環境がなかなか上手い具合にいかないんで(ユーリードのDVDPlayerが不調なんでWINDVD5使用。これ今ひとつ使いづらいんですよ(;^_^A アセアセ…)こんなとこかな?

DVDと言えばMAIL(忘れていた(笑)すません>SHOUさん、セキネツルさん)

角川から発売予告が揚がりました。

2005年1月25日発売予定

特典で最も重視すべきはここ

須賀&栗山の特製2005年カレンダー

史上初!世界にここだけカレンダー!!

ちゃちぃものかもしれませんが、世界中でもKILLBILL含め「公式な」ものは今まで存在しなかったはず。

コレクターズアイテムです

今回のDVD販売の結果により「MAIL2」の製作の可能性がでてくると思います。

皆様、是非応援の投稿、口コミ等、ご支援ご声援いただければと思います。

と角川とは思えぬ弱気なコメント(笑)

日本で売ろうと考えずに世界マーケットで売ればすぐさばけるんじゃないだろうか?