栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】ATARU番宣オールスター感謝祭’12春


今年の感謝祭は本来の番宣の役割が果たせて、視聴者としては良かったです>島田紳助引退して正解。

ただ、夜も遅くなると・・・・C.Kも眠そう(苦笑)


とはいえ、神木隆之介クンとの2ショットなんてのはこの時期でしか撮れず!(^^)!


はたまた戸田恵梨香との3ショットとか・・・


中居正広が出演しなかったのは、なんでだろうと思ったのだが・・裏で番組持ってたか?

大体レギュラー司会者やりつつドラマ撮るってのも、共演者バカにした話なんですが・・・(-。-)y-゜゜゜

しかも番宣主役のくせに出てきやしねぇ・・・主役だから撮ってるのかもしれないが(苦笑)>城島部長はご来席でしたよ(-_-メ)


しかし、C.Kがその分楽しんでくれれば、私は全く問題ございません(笑)

[高画質で再生]


120331オールスター感謝祭’12春 超豪華!クイズ決定 [携帯ホームページ]

志田未来さん30倍カレー食べさせられて大変でした!

これC.Kだったら・・・(;_;)/~~~泣いてると思う(苦笑)