栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】ATARU番宣でタカトシの時間ですよ!

どっちかっつ~とお笑い番組を見て笑い転げるC.Kと北村一輝って図。

なかなか笑わせてくれたので、全部見せちゃいます(苦笑)

編集するのが面倒臭い・・・んと、動画変換ソフト変えて少し見やすくしてみました。


[高画質で再生]


120327タカトシの時間ですよ! [ホスティング]


タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]

B000I0RAXC

北村一輝が唯一持っているお笑いDVDとのこと>!(^^)!