栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【栗山千明】アカデミーナイト・・自局贔屓だけど利用する

さすがTBSですなぁ・・コカ・コーラ120周年記念スペシャルドラマである封印された駄作「カクレカラクリ」の映像を引っ張り出してきやがったよ(笑)







C.Kが持っているのは当時CMやってた携帯電話のPanasonic P903i

持ってたんだよなぁ・・・おいら(^_^;)








で、2000年のキャリアには殆ど出演してない仮面学園があって、あの名作「六番目の小夜子」がない。

六番目の小夜子 第3章 [DVD]

恩田陸

B00005HVG3

片手落ちと言えばここに極まれり、おおかた素人さんが制作なさった「劇場版 SPEC~天~」の番宣番組なんで素材として利用させていただくとして・・・肝心のインタビューの正面カメラがどうも故障してるようで(苦笑)

なんであんなに曇ってるんでしょうか?>TBS様

アップを担当した方は異常なかったから、余程現場のスタッフが手抜きしたんでしょうか?

[高画質で再生]


120323スペック天インタビュー [掲示板]