栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

あんた、彼女が幸せなのが判るかい?

映画「小森生活向上クラブ」ネタでもう一つ。

“ビークル”古田主演映画で主題歌歌う

スポーツニッポン

5人組バンド「ビート・クルセイダース」が11月公開の映画「小森生活向上クラブ」(監督片嶋一貴)の主題歌「Have You Seen Her Happy?」を書き下ろした。

ビークル”の愛称で人気で、バンド単独としては初の映画主題歌。古田新太(42)扮する表向きはしがないサラリーマンが、社会の正義を守るため“必殺仕事人”のように暗躍するコメディー。ボーカルのヒダカトオル(40)がバンド結成当時サラリーマンだったことや、素顔を隠すためにお面をつけていることから、製作サイドがオファーした。 


ビート・クルセイダース関連商品

 

 

前の記事に書き忘れていたけれど、配給のファントム・フィルム(Phantom Film Co.,Ltd.)って結構最近こちらの目につくような作品を出してるみたい。

 いかレスラー

河崎実 右田昌万

B0006ISJOK

プルコギ -THE焼肉MOVIE-

松田龍平, 山田優, ARATA, 田口トモロヲ, グ・スーヨン

B000TU8ZNA

 

とか

ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産)

前田公輝, 飛鳥凛, 松山愛里, あいか, 及川中

B001ECUN00

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション

石田卓也, 谷村美月, 大東俊介, 松本莉緒, 柴田一成

B001B4LQE8

なんか盛んに深夜CM流してますね。

そおいう意味では、今後11月の公開に向けて何か手を打ってくるんじゃないかな?

思いつかなかったらご連絡ください>宣伝担当者殿

一緒に考えましょう(笑)

C.Kってば、秋は少しはゆっくり出来るのかな?と思ってましたが、なんのなんのまだまだ忙しそうで、夏バテする暇もないかな?