栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

エロい栗山千明を観たくないか?

世間一般でセクシーとか肉感的とか女性的な魅力がおありの女優さん方は数多おられるが、栗山千明=C.Kに関して言うと、私はそういう魅力は薄いのかな?っと思っている。

むしろ耽美・・・とか背徳的な美しさが滲み出るとき、マニッシュな魅力が私達を魅了する気がするんです。

さて、何を言いたいかというと映画「小森生活向上クラブ」公式サイト

公式サイトがオープン!したと思ったらcomigsoonってなんや(笑)

しょうがないんで配給会社のPHANTOM FILM(ここってシアターN渋谷で『ギララ』トークショー!で有名な叶井俊太郎 さんが社長だった会社なのね・・)から・・・

ここにはちゃんと予告編がアップされている。

小森生活向上クラブ

監督:片嶋一貴

原作:室積光「小森課長の優雅な日々」(双葉社刊)

出演:古田新太栗山千明忍成修吾有森也実佐野史郎豊原功補

公開:2008年11月、渋谷シネ・アミューズ他全国順次ロードショー

拾ってきたのはC.K出演場面。

 

 

見辛いけれど、C.K眼鏡姿・・・ツンツンです(笑)

で・・・・

 

 

 

一言・・・エロいっす。

フェミニンな感じでなく、男を惑わす魔性の女的感じがなかなかどうして・・・あ、鼻血が・・・

映画『小森生活向上クラブ』公式オープン?!などでも紹介されています。

あなたもエロい栗山千明観たくなってきませんか?(笑)