栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「道元の冒険」WOWOW放送決定!

多分7/19(土)の公演分だと思われます。

当日カメラが入っていたのは確認済み。

複数の公演撮って編集入っているかも・・・でもラストシーンで公演日は判っちゃうか(笑)

井上ひさし×蜷川幸雄が贈る衝撃作!

「夢と現(うつつ)」「ことば」と「音楽」に満ちあふれた

スリリングな劇世界!

10月3日(金) 午後10:20

191ch HV

うちでは映らないってか契約してないので、なんとかならないかな?>支援求む(^^;;;

【レビュー】鎌倉時代と現代を行き来する壮大な蜷川幸雄ミュージカル - 阿部寛主演『道元の冒険』

マイコミジャーナル編集部


にてなかなか的確なご指摘(*^_^*)

また、少年道元を演じた栗山千明は、透き通った声に魅力を感じたが、セリフが一本調子になっており存在感がなかった印象。

ライターの小林宏彰さん。

キツイところなんだけども、今のC.Kにはあれが目一杯なんだというところ。

はちゃけて存在感をもっとアピールすれば、もう少し印象も違ったかもしれないが、それは次の舞台までの宿題とさせていただきたいす*1

 

*1:+_+