栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

スカイ・クロラ感想第一報

う~~~~煙草吸いたい!!

見終わって第一印象がこれ(笑)

だってさぁ・・・異様に喫煙率高いよ>この映画

後援にJT付けたって良いくらい( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけにハンガーでガンガン吸うし・・・。

幸い栗山千明さん演ずる三ツ矢碧嬢は吸いませんでした。。。と思ったらしっかり吸ってた(x_x)

で、内容なんだけども・・・ないよう・・・(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

えぇ!・・どこぞの新聞が押井監督今回は長台詞ないと書いていましたが大嘘。。。

今回の作品でその台詞が誰が言ったかというと・・・栗山千明さぁぁぁぁんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この映画の肝台詞を延々言われてたんですが・・・おい!映像(画像)邪魔!!彼女の生の表情見せたらんかい!!って感じでした。

映像が彼女の声に追いついていかない感じ?

嘘だと思うなら観に行ってくれ!