栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

関東の栗山fanの方々へ

かめぞぉさんから連絡があり、先日告知した映画「スカイ・クロラ」記念イベント参加者が予定を大幅に下回りかなり厳しい状況とのこと。

森博嗣押井守栗山千明という当代唯一のコラボを祝ったイベントとしてはあまりに寂しいじゃありませんか?

これをお読みになった皆さん。

口コミでも何でも構いませんので参加者引っ張って是非是非ご来場ください!

参加方法はとっても簡単。

下記の掲示板にアクセスして参加人数と連絡先を記入するだけ。

ただし・・ドタキャンだけはお願いだからやめてね(x_x)

遅刻はしょうがないけど金だけは払え《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!(笑)

8月2日、新宿8bitcafe 

http://8bitcafe.net/

にて、イベント

森博嗣VS押井守ナイト」

を開催いたします!

内容は、

・カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」上映

・バンド「スカイ・クロラ」ミニライヴ

など、オリジナル・サウンドトラック 「SOUND of The Sky Crawlers」をBGM、

イノセンスの情景 Animated Clips、めざめの方舟をBGVにたっぷり森博嗣押井守、そして「スカイ・クロラ」について語り合えます!

料金は一人1ドリンク付き2500円(再入場、途中入場可)です。

参加表明は以下にお願いします。

http://morivsoshii.8.bbs.fc2.com/

※参加表明には以下のことを書いてください。

・参加人数。

・森ファン、押井ファン、その他ファンのいずれか。