栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

道元動画

ディップス・プラネットの最新ニュースでフォトコール及びフォトセッションが視聴可能です。

まだ観に行ってない方、見に行くことが出来ない方々には貴重な動画。

「道元の冒険」のフォトコール及びフォトセッション

解説しますと、はじめのシーンは舞台序盤の弟子一同で読経する場面。

C.Kは奥の列です(映ってるかなぁ・・・?)

後のシーンは中盤の初めの方、少年期の道元比叡山での修行に絶望したとき自らの過去の姿に思わず励ましを施す際に歌うアリア。

アリアのシーンは動画(7/6の稽古)より現在の方が数倍聴かせてくれることを強調しておきます(笑)

初日でさえ「かなり」なモノでしたが、7/11(金)に行かれた方のお話ではここ数日でさらに声が出るようようになったとのことワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今月28日の千秋楽ではいったいどこまで進化してくれるのか、、、楽しみです。

そうなると、この後の大阪公演に段々興味湧いてきましたね。

関西地区のfanの皆さんは無理してでも行ってしまった方が幸せかもd(^-^)ネ!