栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ラジカントロプス2.0 スカイ・クロラスペシャル

公開まで一ヶ月を切って映画「スカイ・クロラ」宣伝にも力が入ってきました。

昨日から公開されたラジカントロプスでのスペシャル。

嬉しいことにC.Kのインタビューがネット公開。

『ラジカントロプス2.0 スカイ・クロラSP』栗山千明インタビュー

やはり、押井守監督本人も主要キャストに女優・俳優を使うことは「冒険」と言われていますねぇ。

だろうなぁ・・・なんかこの作品国内をあんまり意識していないような気がするのよね。

日テレでしょ?今年はスタジオジブリ大明神の「崖の上のポニョ」があるでしょ?正直「スカイ・クロラ」は負担なんじゃないかな?

で・・・日テレの狙いはズバリ海外セールス。

その時、悪い意味じゃなく・・C.Kだけじゃなく海外で名前が多少とも売れている女優・俳優(が声をあてたというニュース性が大事だったのでは?

C.Kの言葉で印象に残ったのは

「俳優さんが声優をやってるので、色が違ったり独特の雰囲気が出た。」

と言う言葉。

声あてで「色」という表現は面白いな!

アニメ世界に造脂が深い彼女独特の表現だなと思った。

 Sing to the Sky −CDのみ−

B0019TTT30

絢香



Amazonで詳しく見るby G-Tools