栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

三ツ矢碧はあてがき!?

ついに!!7/3(木)押井守監督作品「スカイ・クロラ」のジャパンプレミアが賑々しく執り行われましたね。

C.Kも「道元の冒険」初日前の忙しい最中駆けつけていました。

加瀬亮 アフレコに苦戦

時事通信 - 2008年7月3日

栗山千明:「最初からイメージ」 押井守監督の熱視線で実写版も?

毎日新聞 - 2008年7月3日

加瀬亮 戦闘機の“実物”に感激!

デイリースポーツ - 2008年7月3日

スカイ・クロラ:加瀬亮、驚異の17時間連続アフレコ 世界の押井も脱帽

毎日新聞 - 2008年7月3日

2008年7月3日菊地凛子「スカイ・クロラ」プレミア出席

日刊スポーツ -

『スカイ・クロラ』ジャパンプレミアで加瀬亮が17時間のアフレコ体験を告白

@ぴあ

押井守監督最新作「スカイ・クロラ」ジャパンプレミアで加瀬亮が“17時間の地獄のアフレコ”体験を告白!

webザテレビジョン

菊地凛子、セクシードレスで登場 押井守こだわりの豪華声優キャストが勢ぞろい

cinemacafe.net

5000人の観客が殺到!! 押井守最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』ジャパンプレミア大盛況にて開催!

CINEMA TOPICS ONLINE - 2008年7月3日

押井守、「スカイ・クロラ」の菊地凛子、加瀬亮ら豪華声優に満足 : 映画ニュース

エイガドットコム - 2008年7月3日

『スカイ・クロラ』で生まれかわった押井守監督

ギズモード・ジャパン - 2008年7月3日

「スカイ・クロラ ~the sky crawler~」ジャパンプレミア舞台挨拶フォトレビュー

GIGAZINE - 2008年7月3日

押井守監督「スカイ・クロラ」ジャパンプレミアに豪華声優陣が登場

TV LIFE - 2008年7月3日

加瀬亮17時間ぶっ通しアフレコに押井監督も脱帽

Variety Japan - 2008年7月3日

スカイ・クロラ 特設サイト

7/3(木)に実施された映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」

ジャパン・プレミアの模様をネット独占公式配信!

「スカイ・クロラ」ジャパンプレミア開催!(公式blog:インタビュー掲載)

私も当日駆けつけたかったんですが・・・無理(^^ゞ

動画配信と公式blogを確認してびっくらこいたのなんの!!

あの「世界のオシイ」をして

栗山さんに関しては、最初にコンテを作っているときからあてがきで書いていましたので、彼女しかいないと思っていました。以前、あるイベントでお会いしたことがあるんです。そのときから、是非一度、一緒に仕事がしたいと思っていました。この間、菊地さんには小さな役で出演していただきましたが、今度は栗山さんにも実写の方で参加してもらいたいなと思いました。さすがに堂々たるものがあって、三ツ矢のキャラクターは、今回のキャラクターの中で一番得をしているかもしれません。後半から出てくるにも関わらず、非常に印象が深くなっていると思います。

とまで言わしていること。

もぉぉぉ!!ねぇ!!押井監督!!ネ申!!

上記の「あるイベント」とは・・・でました『BLOOD+』(ブラッド・プラス) !! 新着情報 でご紹介した2005年東京大学で行われたイベントですね。

この時から押井監督もしかすると狙ってたのかも(笑)

「このキャラ・・・使える( ̄ー ̄)ニヤリ」

押井守監督の次回実写作品での「ジャパンプレミア」ではなく「ワールドプレミア」が実現することを切に願っておりまする!!!