栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

くりぃむしちゅー上田は熊本出身

尚かつ・・愚息の担任の同級生で、しかも親はカミさんの家の知り合いで・・というローカルな話題はさておき(笑)

祝!おしゃれイズム出演記念!!

栗山千明謎の私生活が一部暴露か?!

と引っ張りましたが、なかなか白日の下には出てこられませんでしたね>ドラキュラベッド(笑)<まだ引っ張るか!

でも、道元稽古の影響かちょっと肌荒れ<これはいつもなんで・・・体に気をつけてねっとしか今は言えず(x_x)

髪の毛がデビュー以来?くらいの短さになっていたりΣ(・∀・;)

蔵書がかなぁり少なくなっていたり(だいぶ処分したのね(;゜)ウッ!)と新事実発覚

あぁ凄いなぁと思ったのは、モノ持ちの良さと怒らないこと。

特にファンヒーターの話がついホロリ(TДT)

いいなぁ!!<こゆの好き!

あと、怒らないのは性格だろうねぇ・・・。

そこがこの世界で素晴らしく高評価にもかかわらず、カリスマチックにならないところか・・・。

ホント・・・謙虚さってのが伝わってきてて、私的には至福の30分間でございました(#^.^#)

ま、道元の「歌」と体調にだけは気をつけて頑張ってくださいましd(^-^)ネ!