栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Day Watch Vol.4

【栗山千明 Day Watch】Vol.4 ワントーン変えてオーラ増し!


なるほど!

1カ所変えるだけで、ファッション全体が動き出す。新しい自分が演出できる。

ってのはいいですね。

自分も参考にしよう!

この夏は今までの自分とはちょっと違った・・・というか大幅に変わらなきゃ駄目なんで(;゜)ウッ!

チャレンジ!チャレンジ!


と、いうことで、第一弾は眼鏡。

思い切って自分には分不相応かも知れないけれど、「スタルクアイズ」という高級ブランド品に換えてみました。

ビジネスパーソンとしては(笑)仕事って人と付き合わなければ進まない。

だったら少しでもスムーズに円滑に進めるにはどうやったらいいんだろう?って最近考えるようにしてます。

自分が全部出来ればいいのだけれど、そんなの無理。

お願いする、助けて貰うのにどうやれば良いんだろう?

ファッションでそんな時の印象が変わるならば、気に掛けないのは損。

昔の自分を思い出すと笑っちゃうんですがね。