栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

グリコが・・・

すごい事やってます!!

 

 

 

 

なんとこれ新聞の折り込みチラシ!>提供:ぼたもちさん>サンクス

B4の画面一杯に艶やか着物姿の栗山千明

妹が御茶やってるんで、着物には詳しく、まず一声が

あー、見た見た。あの、着物すごいよ。

や、妹よ。

兄として自分は初めて君を誇らしく思うぞよ(笑)

彼女の意見としては、

普通の人はああいう着物着たら着物に負けます(きぱり)

だそうです・・・確かに・・・

ただ・・・さすが天の邪鬼。

難を言えば、半衿の色を替えて欲しかった。そのほうが引き立つと思うんだけど。

白に刺繍がいいなああ・・白もオフホワイトじゃないの。すこーし、アイボリーもしくはピンクホワイト・・柄はゴージャスな・・牡丹とか和の華!

ふむ・・・第二弾作成の時はご参考にどぞ!>グリコCMご担当者様

それにしてもかぁなぁり本気です>グリコ殿

これは今年の秋は文字通り「栗拾い」しなきゃならないかも・・・グッズ欲しい!!

何か情報ありましたらよろしくだす(゚゚)(。。)ペコッ