栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『KIDS』オフィシャル

映画『KIDS』オフィシャルサイト

監督:荻島達也「きみにしか聞こえない

脚本:坂東賢治「タイヨウのうた」「ただ、君を愛してる

原作:乙一『傷-KIZ/KIDS-』<きみにしか聞こえない> <失はれる物語> 角川書店


小池徹平玉木宏栗山千明 ほか

9/15頃から公開されているようですね。

徐々に体裁整えているようです。

徹平ちゃん、なんか可愛くなってないか?

玉木はワイルド。

C.Kは・・・謎(笑)

Storyにもちょこっとしか現れないし・・・

んでも存在感あるからねぇ・・・

本日終撮だったと2chでは言われておりますが・・もしそうなら

お疲れ様でしたm(__)m

結構今回は人に見られて撮影という状況があったんじゃないかと・・そういった意味では結構プレッシャーとかあったんじゃないかな?と・・

いやぁ・・・それにしてもこのメンツ。

協力だわ(ぼそ)・・玉木小池連合軍。

多分舞台挨拶とか無理だろうな・・来年二月