栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

手嶌葵と栗山千明・・夢のコラボレーション

JAバンク三重が開催するライブイベントが迫って参りました。


「JA BANK Presents LIVE in MIE 2007」応募受付中!

ここ数年ゲストとして恒例行事として出席しているC.Kですが、応募コンテンツでは声も聞けちゃったりしますので即クリック↑

ゲスト陣での今年の注目はなんと言っても手嶌葵ちゃん!!

彼女の「テルーの唄」はアニメの痛さとは裏腹に素晴らしい出来だったんですが、もっと凄いのは他のスタンダード曲を歌ったときの彼女の声の素晴らしさ!

 ダウンロード teshima.mpg (5451.4K)

是非是非聴いてみて!!!

まぁ・・・しかし、この時期になると私三重県人になりたいと・・住民票移そうかと本気で考える時期ですね。

このイベント他の地域の人は入場不可なんですから・・・。

三重県人になりたぁい!!