栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

SSFSアワード

短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2007」の授賞式が2日、明治神宮内 神宮会館にて行われたようです。

各紙今朝からその話題を賑々しく伝えてますが、ちょっと話題がずれてる・・おかしい。

あきらかに映画観てないのに記事書いたろ!このやろってのが多い

審査員・寺島しのぶに熱視線?

デイリースポーツ

これなんかまだましな方。

寺島しのぶが“新妻フェロモン全開”ドレス姿

ZAKZAK

森泉 世界の巨匠監督に猛アピール!

スポーツニッポン

これなんか明らかに事務所が書かせたろ?っていうのが見え見え。

SENTIMENTAL TIMEさんなんか現場で見てカミカミだって言ってるわけで・・

さて、C.Kは?って思ったら、カプリコーナスさん、ぶーさんありがとぉ!

栗山千明:森泉らと“パープルの競演” ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2007 アワードセレモニー 

さっすが毎日新聞、画像が一杯!

特にぱっくり開いた背中の肩胛骨の羽が見えるカットはカメラマン氏のC.Kに対する「愛」が垣間見えて涙(笑)

オリコンニュースにも載ってるそうなのですが、発見できず。

ぶーさん続編求む!

あとその時の模様はおいしい生活さんにも載ってます。

あと、会場には鈴木杏ちゃんもいたそうで、「六番目の小夜子」主役コンビ意図せず復活!っと相成った次第。

っつか二人とも立派になったねぇ・・二人が二人ともここまでの女優さんになるなんて思ってもみませんでした・・が素直に嬉しい!!\(^O^)/