栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

受賞祝賀パーティー

いよいよ7/18に発売となるNHKドラマ「ハゲタカ」

NHKとしては異例とも言える短期間でのDVD発売。

blogで飛び交う賞賛の嵐。

mixiでは鷲津萌廃人婦女子が続出し、未だにその熱は留まることを知りません。

この傑作ドラマが傑作たる所以には音楽の存在、エンディングテーマの存在が不可欠でした。

そのエンディングテーマをドラマティックに歌い上げた歌姫tomo the tomoさんのblogで先日行われた”ハゲタカ”受賞祝賀パーティーの模様がアップされています。

右を見ると栗山千明さん、左を見ると柴田恭兵さん後ろを見ると.....と俳優さんでいっぱいという会場は、とても不思議な感じでテレビの中のようでした。

という、ハゲタカfanには卒倒モノ(や、C.Kfanにとっても)のご経験をされたようです・・・それによると一部のfanの間で話題になった一話と二話で音声の違いについて

放送前3話めまで終わっていた編集を1話目の放送後、音楽で台詞が聞こえづらい等の意見を踏まえ連日の徹夜作業ですべてやり直した云々.....。

ということで、やっぱり修正が加えられていたようです。

そして、先週放送されたハイビジョン放送でもさらに細かな修正が加えられDVDとして納められているようですね。

まさにプロフェッショナルな仕事してるじゃないか>NHK

そして、これを機会に色々な場面でtomoさんの歌声が聞こえると本当に嬉しいなぁと期待しています。

今後のご活躍をお祈りしています!

 

ハゲタカ DVD-BOX
B000M32ZPS 大森南朋 松田龍平 栗山千明


ポニーキャニオン 2007-07-18

売り上げランキング : 89


おすすめ平均star

star本作の作り手に賞賛を贈りたい!

starたしかに

star渋い役者が揃ってます


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

ハゲタカ オリジナルサウンドトラック
B000QFBWP6 佐藤直紀


インディペンデントレーベル 2007-07-18

売り上げランキング : 256


おすすめ平均star

starドラマ配役の一部なんだよ。

star音楽だけでもドラマがある


Amazonで詳しく見る by G-Tools