栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明嫁になる3

飽きずに「天狗外伝」のレビューその3。

C.K最近は人間以外の役って演じていませんでしたが(確か「妖怪大戦争」が最後?)今回久しぶりの「もののけ」ぶりはfanにとって答えられない魅力となって押し寄せて参ります。

で、ここで朗報!

ぼたもちさんが見つけられた「映画秘宝」のサイトで僅かですがその片鱗が観られます。

なおコーデックが特殊なのか通常のDivxでは視聴不可ですので、私とぼたもちさんはGOM PLAYERというフリーのDVD再生ソフトをインストールして使ってます。

なかなか良くできたソフトですよ。

C.Kの幻想的なシーン

どうです?

グッと来るでしょ?

 

 

 

 

 

 

ここまで美しくファンタスティックに描かれている作品というと最近では「赤い鼻緒の下駄」くらいでしょうか?

ストーリー自体もよくまとまっていますし、これ本当に早く一般で公開できないかなぁ?