栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

女優 栗山千明(ゲンダイネット)

あの大作に悩んだ栗山千明

2/8(金)の夕刊の記事

fanにとっては今更な内容ではありますが、上手くまとめたかな?って感じ。

多分煽りライターではなく好意的に書く係のライター(そんなのいるんかい?)が書いたと思われ。

知名度を一気に高めたのは03年のハリウッド映画「キル・ビル」。ところが、本人はちょっと戸惑い気味だった。

画像を追えば判るんだが、2003年の後半の痩せ方はちょっと心配になったほど。

かなり本人追い詰められた感じ。

2004年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭でスケジュールが狂ってオフになり、一日寝ていたという。

その後のGOGOイベントでの復活振りを見ると、ゆうばりの地はGOGOに何かを与えたようですね。