栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

世界初!?栗山千明サミット参加者募集(再掲)

【お知らせ】

いよいよ映画「エクステ」公開まで一週間を切りました!

舞台挨拶のチケットはゲットされましたか?

「エクステ」の公開と、同日夜から放送されるNHKドラマ「ハゲタカ」出演を記念して栗山千明サミット(mixiでも募集中)を開催します♪

当日集まるメンバーがちょっと凄い(笑)

私は…兎も角(^^ゞ

まず、日本を代表する栗山千明fanサイト「クリヤマチアキアットマーク」のクロハネさん。

ニコラ時代からのファン「A GIRL LIKES CHIAKI KURIYAMA」管理人のありぷさん。

そして凄くディープな才女「LoveChiakiKuriyama」のかめぞおさん。

日本を代表する栗山千明fanサイトの管理人の方々が集まる予定です。

個人的にはむしろ私こっちの方がドキドキします(爆)

どんな裏話が出てくるか予測不可能なんですもの…。

現在、舞台挨拶の兼ね合いで時間と場所が決まっていませんが、17日夜19:00頃からを予定しています。

この催しに参加されたいなって思われた方。

メールフォームに「オフ会参加希望」と書いて私にメール下さい。

詳細決まり次第ご返送いたします。

条件は夜の部になると思いますので、残念ですが年齢制限18歳以上の方ということでお願いします(18歳未満だけど参加したい!って方は別途ご連絡下さい。その時はオプションツアーも考えます。)

なにか質問等ありましたらご遠慮なくこの発言のコメントかメールファームで私宛にご連絡ください。

かめぞおさん(今回幹事)と相談の上お答えさせていただきます。

mixiでご返事いただける方はかめぞおさんの方で取りまとめられます。


また詳細決まりましたらアップします。

一人でも多くのご参加お待ちしております(^^)