栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

腐ったこの国を…買い叩く!

いよいよNHKドラマ「ハゲタカ」宣伝モード入って参りました!

スポットCMがガンガン流れ始めましたね。

 ハゲタカスポットCM(5063.3K)

WMVに変換してます。

それにしても今回のドラマのC.Kってばカッコイイ(^^)

私、C.Kに経済ドラマってミスマッチじゃないか?って思っていたんですが、かなぁり本人勉強したみたい(したよね?)

あと私だけだと思うんですが、彼女のボトムスーツ姿(パンツルック?)って結構好きなんですよ。

姿勢がいいからすっと立ってるだけでサマになる。

見てるとこっちまで姿勢正したくなるっす(^^ゞ

後ろ姿がカッコイイっていうか…今回のハゲタカでもくるりと振り向くその瞬間に

「あ、この動きって栗山千明しか出来ないよね!」って瞬間がありました。

大森南朋さん演じる鷲津に駆け寄るシーン。

駆け寄り、髪をさらりと解くその瞬間。

ここでもC.Kオーラ放ってます(笑)

2/17(土)は栗山千明の日!!乞うご期待!!