栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 12/17

今日は先発ですね>栗山先生。

今年のナンバーワンだけ振り返って

☆大変だったナンバーワン

お、来年2月17日公開って初めて本人の口から公開情報!の映画「エクステ」園子温監督)の話!

なぬ?エアコンやFAXから髪の毛いっぱい?首に絡まってさぁ大変っとはなかなか貴重な情報ですねぇ(^^)V

さて、エクステ絡みでは、来週あたりこのblog読んでいただいている皆さんにちょっとしたプレゼントのご用意があります…詳細は秘密!

☆心に残ったナンバーワン

自慢一杯の(笑)「ルーブル美術館独り占め!(*^_^*)ニッコリ」

お奨めはニケを階段から眺めるのがイイ!とのことです(^^)

☆感謝ナンバーワン!の「学園祭!」

参加できたのがすっごい嬉しかった!そうであります。

うぅん…一人の人間「栗山千明」としてかの野音に立ててみんなのパワー貰ったってのはとってもC.Kのとって晴れがましい思い出だったんでは?

☆今年出会えて良かった曲ナンバーワンは?

って…気合い入れて曲名黒板に収まらず四苦八苦するC.K<お茶目なのか??単に天然かましたのか(苦笑)<(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

何はともあれ…勿論コレですね!!

The Open Door The Open Door

Evanescence



Amazonで詳しく見る by G-Tools

より「Sweet Sacrifice」

いいっすよねぇ…妖艶で、でもスピード感やノリもあるし、何よりカッコイイ!!

私も手に入れなきゃ…>仲間になるよ(^^)

休み時間に香椎先生…栗山先生と呼び合うふたり…何となく微笑ましいっす(にへらって感じ?)

二限目香椎ちゃんは大変モード。

文化祭の野音出演のC.Kに対し、愚痴る香椎由宇

「いいなぁ(x_x)」

と泣きべそかくように愚痴る香椎ちゃん>好感度三段階UP!(笑)

今年のナンバーワンはまた今度?

授業に校長乱入(笑)>査定時期か…なんとなく判るようで困る(笑)

とっちらかった香椎ちゃんさっさと未来予想部に…このあたりのとっちらかりぶりがなんともかわゆす(^^)

久々?の洋楽は留学するハヤス君に

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス) クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)

クリスタル・マイヤーズ



Amazonで詳しく見る by G-Tools

歌詞に込められた香椎ちゃんの想い…届くとイイね(・・)(。。)