栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「BLEACH ナイト 」 後編

栗山千明の語るアニメ「BLEACH  」 後編を編集しました。

まぁ、前回の部分の流用とかありましたが、めんどくさいんで放送分全編アップしちゃいました。

 ダウンロード bleach3.mpg (30976.0K)

 ダウンロード bleach4.mpg (38800.0K)

BLEACH  」 fanの中には語りが邪魔だって話もありましたが、私に言わせりゃ

本編が邪魔だ!(笑)

インタビュー全編なんで放送しない?って感じでございましたね(爆)<本末転倒

さっさとDVD焼こう…

今年はC.K「ハゲタカ」撮影で暮れるんでしょうか?

来年正月特番とか何に出るのかな?